ロゴ:トップページへ戻る
Fitness Garden
MABASHI

BLOGブログ

夏の短期教室(体操)˖°

こんにちは!スタッフの篠原です

今回は夏の短期教室〈体操編〉の7月に行うクラスをご紹介していきます^^

 

夏の短期教室、全部で4期行います。7月に2期、8月に2期クラスがございます。

 

1期:鉄棒

このクラスでは、前回りや逆上がりなど鉄棒の基本的な動きから、お子様のレベルに合わせて後ろ回りや前回りなどの動きを行っていきます。日常で経験することが少ない、ぶら下がる感覚やさかさまになる感覚などを経験していきます。

 

2期:跳び箱

グージャンプから開脚飛び、台上前転などを行っていきます。走る動きからジャンプへの切り替え、台の上でのバランス感覚などなど、様々な体の動きを経験するクラスです。

 

どちらのクラスも初めてのお子様大歓迎です

夏休みで「家にいて子どもの体力が有り余っている!」「一緒に動きたいけど子どもの体力についていけない!」とお困りの保護者の皆様、1時間ではありますが、是非この短期教室をご利用ください˖°

 

エネルギーの発散はもちろん、この短期教室では日常では経験することが少ない、スポーツの基本となる様々な動きを経験していきます。

枠が残り少なくなっているクラスもでてきております。

ご興味ある方、ご質問がある方、

お気軽にお問合せ、フロントまでお声がけください

(クラスの担当は村越、篠原(ももか先生)です。レッスン内容などご不明点ございましたら、私たちにお聞きください˖°)

 

みなさまのご参加、一緒に体を動かす時間を楽しみにしております!

よろしくお願いします

 

TAISOUIMG_2627.jpg

 

 

閉じる

フィットネス会員専用

閉じる